読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お正月なのでおうちで初詣する

あけましておめでとうございます。

お正月にやることといえば初詣ですが、寒くて外に出られない。

そんな悩みを解決するために家で初詣する奴を作りました。

ソースはこんな感じです

gistf01b435c8eed6d540338

コードをかいてる時にお正月から何をやっているのだろうと少し冷静な気持ちになりました。

今回初めてjsから加速度センサーの値を取得しましたが、webアプリからスマートフォンのセンサーを扱えると面白いですね。

/*

コードと絵がクソなのは許して

 ちなみにこのあとちゃんと初詣行きました

*/

追記

公開しました

おうちで初詣